奨学金の申し込みを希望する学生に対し、説明資料を配付します。
希望する方は、学務課入口の引き出しに設置してある書類(3種類)を取りに来てください。

 

【申込手続の流れ】
1.学務課入口の引き出しから、説明資料(3種類)を取る。

2.申込みフォームに必要事項を入力する。
  https://forms.gle/T2GS9gCUx2szAeox8

3.必要書類を取り揃え、スカラネット入力下書き用紙を記入する。

4.必要書類を学務課学生支援係へ提出する。
  【提出期限:11月2日(木)17時】

5.スカラネット(WEBシステム)で、下書き用紙に記入した内容を入力する。
  【入力期限:11月6日(月)】

 

【問い合わせ先】
学務課学生支援係 TEL 099-275-6727