令和4年1月7日

 医歯学総合研究科教員・大学院生 各位

 

第15回桜ヶ丘地区基礎系研究発表会のご案内(第一報)

 

 令和3年度の桜ヶ丘地区基礎系研究発表会を開催いたします。

 基礎医学系の教室に限定せず臨床系、歯学系を含めた基礎系研究発表の場として、相互理解を深め、コラボレーションの輪を広げ、医歯学総合研究科の研究発展に貢献できる機会にできればと考えております。

今年は対面での開催を計画しておりましたが、新型コロナウイルス感染症流行の影響が無視できなくなっていますので、zoomを用いたオンライン形式での開催に切り替える可能性があります(詳細は第2報でお知らせいたします)。
 昨年同様、プレゼンテーション賞として複数演題の表彰を計画しております。みなさま奮ってご発表ならびにご参加ください。

 日  時: 令和4年3月3日(木)15:00~18:00(日程調整中)
 発表形式: 対面またはzoomによるオンライン発表
 参加方法: 事前登録制(後日、登録方法を周知いたします)
 演題受付は令和4年1月中旬~令和4年2月中旬の予定です。
 (詳細は第2報でお知らせいたします)

 *なお、今回は表彰式・懇親会は開催いたしません。
 *医歯学総合研究科医学研究講義として申請予定です。

第15回桜ヶ丘地区基礎系研究発表会事務局
鹿児島大学大学院医歯学総合研究科 神経筋生理学分野
世話人 田川義晃