医歯学総合研究科 大学院学生 各位
             
 令和2年度の桜ケ丘地区入構承認申請(新規)について、
次により受付を しますのでお知らせします。

【新規申請手続】
 ①申請書類を下記PDFより取得
  pdf01_桜ヶ丘地区入構申請書
       pdf02 桜ヶ丘地区特殊事情入構申請書
   

 ②上記申請書に必要事項を記入し、車検証(写)を添付のうえ、学務課医歯学大学院係まで提出

【対 象 者】
   大学院生(R2.4月入学者含む)

【提 出 先】 
  学務課医歯学大学院係(共通教育棟1階)

【購入方法】
  桜ヶ丘地区交通委員会において、入構申請に対する承認を行います。
  入構承認後、申請書写しを返却いたしますので申請書写しをもって
  親和会事務所(コンビニ建物の2階)で購入してください。
 
【購入日】
  令和2年4月1日以降

【留意事項】
 ①パスカード料金は1,000円/月となります。
 ②内容確認後、車検証(写)は速やかに破棄します。個人情報は駐車場管理以外には使用しません。
 ③「桜ヶ丘1~6丁目及び8丁目」または「宇宿1丁目及び3~5丁目」に居住の方で自動車での
 入構を希望する方は「桜ヶ丘地区特殊事情入構承認申請書(教職員等)」をご提出ください。

【特殊事情入構承認申請書について】
 ①申請にあたっては、申請者の主指導教員が責任を持ってください。
 ②特殊事情入構申請への諾否については審査を行います。
 審査のために申請理由に関する確認資料の提出をお願いする場合がありますので、ご協力をお願いします。
 ※現在桜ヶ丘地区は深刻な駐車場不足の状況です。通学その他の理由で、真に自動車での入構が必要になる
 方のみ、パスカードの申請を行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。


 本件問い合わせ先
 病院施設管理課 再開発推進係
 内線 6719
 学務課 医歯学大学院係 小畑
 内線 5131