共同利用研究室 機能構造系(歯系)分室から、下記のとおり案内がありましたのでお知らせいたします。
詳しくは → 講習会案内
参加申込書は → こちら

学務課医歯学大学院係


機能構造系(歯系)分室 共焦点レーザー顕微鏡(Leica TCS SP5)講習会について

共同利用研究室 機能構造系(歯系)分室の内です。
平素より当分室の機器をご利用いただきましてありがとうございます。

機能構造系分室生理系に設置されております「口腔機能解析イメージングシステム
(Leica TCS SP5)」の講習会の受付を開始いたします。
講習会日程の詳細は未決定ですが、5月または6月中の開催となる予定です。

口腔機能解析イメージングシステムの利用を新規にご希望される場合は
講習会(2,000円/1人)の参加が必須となります。
参加をご希望される方は「参加申込書」に必要事項を御記入のうえ、
機能構造系分室の内までご提出ください。

口腔機能解析イメージングシステム(Leica TCS SP5)の詳細につきましては
「講習会案内」をご参考ください。
また、H29年度より使用料を下記の通り改定いたしましたので登録済の方もぜひご活用ください。

 --- 改定後の使用料 ---
講習会 2,000円/人
登録料 5,000円/分野
使用料 最初の3時間までは500円/時間、4時間以降は1,000円/時間

ご不明な点がございましたら、機能構造系分室の内まで
メール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)にてお知らせください。