共同利用研究室から、標記のことについて、下記のとおり
    案内がありましたのでお知らせいたします。

詳しくは → 共同利用棟2F配置図、 移設期間中の機器の利用について

学務課医歯学大学院係

=========================================

● 耐震改修に伴う機器移設先の配置図について

耐震改修に伴う機器移設先の配置図が添付の通り決まりましたのでお知らせ致します。

● 移設期間中の機器の利用について

下記の機器について、移設先への設置が終了しましたのでお知らせ致します。

17日から利用可能
     製氷機、nanoDrop、ゲル撮影装置、ケミルミ撮影装置、ソニケーター、ルミノメーター

18日から利用可能(予定)
     超遠心機、小型超遠心機

移設中ですので、ご使用の際は作業の邪魔にならないようにお願い致します。

上記以外の機器については、調整が出来た時点でご案内しますので、
    通知があるまでは、ご使用を遠慮いただきますようお願い致します。

==========================================