学生各位

標記のことについて、国際事業課国際事業係から下記のとおり報告及びお礼が
    ありましたのでお知らせいたします。
    なお、学生の皆様と医歯学総合研究科・医学部・歯学部の教職員から、
    合わせて64,340円のご協力をいただきました。
    皆様のお心遣い、誠にありがとうございました。

新聞に掲載されました→コチラ

学務課医歯学大学院係

----*(以下報告及びお礼文↓)-----------------------------------------

平成27年6月5日
    教職員、学生各位

理  事(研究担当)
                               ※国際交流担当

ネパール大地震被害に対する義援金の報告とお礼

4月25日のネパール大地震発生後、教職員、学生の皆様からお預かりした義援金
    を集計し、下記のとおり贈呈式を行い、被災地に送金しましたのでご報告します。
    皆様の温かい気持ちに感謝いたします。ご協力ありがとうござ いました。

記

1. 義援金総額  1,000,720 円

2. 贈呈式     5月28日 に贈呈式を行いました。

3. 送金先     ネパール首相災害救済基金 USD3,192.66
                          (400,720円 -手数料2,500円)

セーブ・ザ・チルドレン 子ども基金 300,000円

日本赤十字社 300,000円

------------------------------------------------------------------