共同利用研究室 機能構造系(歯系)分室から、下記のとおり案内がありましたので
    お知らせいたします。
    申請書等の提出は、このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。へ提出願います。

機器予約システム利用申請書→こちら
    機器利用申請書→こちら

学務課医歯学大学院係

===============================================

共同利用研究室 機能構造系(歯系)分室
    機器利用者のみなさま

日頃より当分室の機器をご利用いただきまして
    ありがとうございます。

さて、このたび「医歯学機器系 予約システム」が稼働開始する
    運びとなりました。開始予定日は11月2日(月)です。

機器予約システムへのログインID及びパスワードを
    新規で設定することになりました(一分野ごとに一つ設定いたします)。
    添付しましたファイル「機器予約システム利用申請書」に
    必要事項を入力して頂き、口腔生化学の網田へ御返信ください。
    (希望するIDを必ずご入力ください)
    折り返し新規IDとパスワード、ならびにシステムのURLを御連絡いたします。

現在暫定的に運用中の機器予約サイト(りざぶ郎:共利研(歯系)
    マイクロCT)は、11月1日(日)までの予約について御利用下さい。
    11月2日以降の分につきましては「医歯学機器系 予約システム」での
    予約が優先されますのでご注意願います。

なお、以下の機器につきましては、別途「機器利用申請書」の提出も
    あわせてお願い申し上げます。
    利用される方は一人一部かならずご提出願います(大学院生含む)。

・マイクロCT(BRUKER/SKYSCAN1174)
    ・セルソーター(BD/FACS Aria)
    ・フローサイトメーター(CyAn ADP)

ご不明な点などがございましたら、網田までご連絡ください。

それでは、お忙しいところお手数をお掛けしますが
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
     共同利用研究室 機能構造系(歯系)分室
     (口腔生化学講座内)
     網田 陽子 (内線6131)
     Tel:099-275-6131,Fax:099-275-6138
     e-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

================================================