第12回講義の動画は、鹿児島大学manaba上で同時中継配信します。講義当日に出席できない学生は、1/14の18:00~19:30の時間帯に各自のPC等を用いて鹿児島大学manabaから受講してください。

 

■視聴方法

(1)鹿児島大学IDとパスワードを用いて、鹿児島大学manabaへログイン

(2)博士は「医歯学倫理学」、修士は「生命医療倫理学」のコース画面右上の「movie」から視聴可能です。18:00頃より授業が始まります。それまでお待ちください。

(3)同時中継配信方式のため、電波状況や回線速度等によっては、通信が途切れる場合があるようです。その場合、視聴画面内の左下にあるボタンで「停止」させた後、「再生」し直してください。

 

12回講義の小テストはありませんが、レポート課題があります。

① 講義当日に出席した学生は、以下の期限までにレポートを提出してください。

② 講義当日に出席できなかった学生は、動画を視聴のうえ、以下の期限までにレポートを提出してください。

医歯学大学院係において、「講義当日の出席」又は「動画視聴の履歴」を確認できない場合、成績評価対象外となりますのでご注意ください。

 

提出期限:令和2128日(火)18時 期限厳守 

提出先:学務課医歯学大学院係 窓口又はEメール( このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 )

doc第12回講義のレポート課題

レポート作成の際は、レポート内に「科目名」「第12回講義レポート」「氏名」の3点を明記してください。