学生部教務課教育推進係より案内がありましたのでお知らせいたします。

参加を希望される方は添付ファイルの参加者名簿にご記入の上、
    11月20日(金)までに医歯学大学院係宛(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)
    お申込み願います。

詳しくは→こちら
    参加者名簿→こちら

学務課医歯学大学院係

===============================================

標記の件につきまして、別添ファイルのとおり、12月11日(金)に
    学生・教職員ワークショップを開催いたします。
    今回は、「授業アンケートの結果をどう授業に活かすか」をテーマとし、
    授業評価アンケートの利用方法、有効な制度設計、結果の周知法などの
    側面から、「学生の意見が活きる授業」について考えたいと思います。

ご不明な点等ありましたら、下記までご連絡ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

--
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
     890-0065 鹿児島市郡元1-21-30
    鹿児島大学 学生部教務課教育推進係
             前村 泰子
    E-mail : このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
    TEL: 099-285-8826  
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

================================================